ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ファイテンのコラーゲンVCドリンクはニキビが出ずに肌の調子が良くなった!

f:id:haijimama:20161222121118j:plain

ファイテンさんのコラーゲンVCドリンク をモニターさせていただきました。

経験上、肌への即効性を考えると美容ドリンクが一番効果がありますね。

でも毎日続けると吹き出物が出来てしまう少しオイリー肌の私にこのコラーゲンVCドリンクがどう効果があったのか報告したいと思います。

 

 

コラーゲンVCドリンクの特徴

コラーゲンにビタミンCが配合

コラーゲンVCドリンクにはコラーゲンだけでなくビタミンCも入っています。

コラーゲン自体は1000mgと少なくありませんが、他の美容ドリンクにはもっと沢山入った商品が出回っている為に物足りないと感じるかもしれません。

ですが、一緒に取るとコラーゲンを作る助けをしてくれるビタミンCが1000mgも入っているので効果がより期待できます。

他にヒアルロン酸も20mg入っています。

↓成分表示です↓

f:id:haijimama:20161222121244j:plain

 カロリーも23kcalと少ないので安心して毎日続けられます。

 

レモネードのようなさっぱりした味

f:id:haijimama:20161222121231j:plain

ビタミンCが入っているからかレモネードを思わせる酸っぱさを感じます。

変に甘ったるくなくさっぱりした味で本当に飲みやすかったです。

 

コラーゲンVCドリンク10本を飲んだ効果

毎日飲んでみた所3日目に頬の毛穴が目立たなくなり、なんとなくキメが細かくなった気がしました。

朝、鏡を見たときに「あら、いつもと違う」って感じました。

嬉しいことに続けて飲んでも吹き出物が出ませんでした!

なかなか私に合う美容ドリンクが無かったので嬉しいですね。

実は1週間ほどで持病が出て薬を服用する為に飲むのを止めた所、二の腕が乾燥でかゆくなってきたんです。

ボディケアなんでほったらかしだったのでクリームを塗ったら治りましたが、もしかしてドリンクのおかげで体も潤ってたのかなを思いました。

 

毎日の肌の調子を整えるドリンク

やっぱり美容ドリンクはすぐに効果が出る即効性がありますね。

飲んでみてファイテンのコラーゲンVCドリンクは続けて飲んでキレイを保ちたい人向けかなと感じました。

肌が疲れているからガツンと効くものではないと思います。

40歳目前の私には毎日飲んで美肌をキープしないといけないと思いました。

お試しとして1本での購入も出来ますが、効果を実感するには10本セットをオススメします!

コラーゲンVCドリンク10本入り  

/*見出しh3からh2へ書き換え*/