ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

たるみに効く美顔器『エステナード リフティ』を体験!

f:id:haijimama:20160604154903j:plain

たるみやシワに悩むアラフォー世代向けのハリを生み出す専用美顔器『エステナード  リフティ』 に触れる機会がありましたので、試してきました!

以前からある美顔器・エステナードソニックの進化版ではなく、CMでお馴染みあの『ライザップ』監修のたるみに特化した美顔器なんです。

ライザップってジムだよね?美顔器とどう関係があるのかと思ったらライザップはボディメイクを作る筋肉を専門とする所。

たるみの原因の1つが顔の筋肉の衰えということで見事筋肉つながりで出来た一品ということですね。

 

 エステナード リフティの特徴

f:id:haijimama:20160604154740j:plain

リフティの特徴は電気で表情筋エクササイズが出来ます。

正面右側のEMSと書かれたボタンを押すことで直接表情筋に刺激を送り筋肉を動かします。

強さは3段階に調節できます。

正面左側のRFと書かれたボタンは超音波で肌の深部を温めほぐします。

スキンケアの効率を高める効果があります。

こちらも強さが3段階に調節可能。

どちらのボタンも押すとIONが発動し肌奥の乾燥部分を見つけ集中的に美容成分が浸透するので、美顔器を使うと美容成分が肌に入り込み潤いを与えつつハリも生み出してくれるという訳です。

 

実際にリフティを体験!

実際に腕の裏部分でリフティを体験しました。

 

ジェルをたっぷりと塗る

f:id:haijimama:20160604162524j:plain

こちらは1プッシュの量。

塗らないと電気が届きません。

このジェル自体にもハリを与えるペプチドや様々な美容成分が入っていて、美顔器と相性が合うように作られています。

f:id:haijimama:20160605142905j:plain

勿論、オールインワンジェルとして普段のスキンケアとしても使うことが出来ます。

ローズマリーをベースとしたアロマの香りもついてますが、体験した時にはわかりませんでした(^_^;)

顔につけるとわかるのかも。

f:id:haijimama:20160605103637j:plain

伸ばしてみると柔らかくみずみずしいテクスチャーでよくのびます。

美顔器を使う為に乾かないように出来てるんでしょうね、ベタつきはしないものの馴染ませてもジェルが肌に残ります。

顔には2、3プッシュ使うようですがそんなに必要かなと思うぐらい伸びはいいし、乾くとさらっとした潤い感があります。

美顔器をあてるのでたっぷり使ったほうがいいのでしょうね。

普段使う時は一度に出さずにこまめに塗ったほうがが良いと思いました。

 

肌を温め柔らかくさせるRFを体感

f:id:haijimama:20160605105216j:plain

RF、EMS両方のボタンを押して使います。

初めて使う為、まずは一番弱い設定にして使いました。

弱い設定でリフティ自体も電源を入れたばっかりなので、肌にのせても何も感じません。

f:id:haijimama:20160605111306j:plain

左のRFボタンを強めにして肌の上でリフティをくるくる動かしていきます。

強めにしても熱いという感覚はないですが、何となく中から温まっていくのかなーという感触が徐々に湧いてくる感じがしました。

使っていくうちにポカポカ温まっていくそうです。

 

電気を流して筋肉を動かすEMSを体感

次はEMSを強めにしてどう肌に感じるか試しました。

肌に押し当てても私の場合、弱だと全く感じません。

真ん中の強さでピリピリしてきたって分かるぐらい。

勿論痛くありません。

感じ方には個人差があるようですし、皮膚が薄い場所だとより感じそうですよね。

実際顔に使うと目元、口元の筋肉が動くのがわかるのだとか。

普段使わない筋肉を動かすので「こんな所に筋肉があるのかー」と思うそうですよ。

 

エステナード リフティを体験した感想

操作も簡単だし、実際に顔に使う時も下から上に滑らせながらゆっくり動かすだけで良いみたいなので続けやすそうだなと感じました。

しかも毎日する必要はなく週2回だけっていうのもポイントが高いです。

子供がいる主婦はなかなか自分の時間が持てないから毎日続けられないと思うんですよね。

実際私は子供と一緒にお風呂に入るので上がってからスキンケアする時間なんて無いですよ。

美顔器を使ってピリピリと体感をあるのも今筋肉動かしてるぞーってちゃんと使用感があるし、5分間使うだけで口角やフェイスラインが上がるのが分かるのだとか。

すぐに効果が実感出来るって凄いですね。

実際に体験すると欲しいと思ってしまう単純な私。

 エステナード リフティには30日間全額返金保証制度が付いているので万が一合わなかった時でも返金してもらえるのも安心ですしね。

 

週2回5分!美顔器「エステナードLIFTY」  

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/