ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ミネルヴァ コラーゲン6000

ミネルヴァ コラーゲン6000をモニターさせて頂きました!

なんと10本分です、太っ腹!

f:id:haijimama:20151020231240j:plain

ミネルヴァコラーゲン6000 10本入

コラーゲンが6000mgも入っているのは凄いですね。

エイジングブログを立ち上げていながら、私の中でコラーゲンドリンクを飲むときは結婚式に呼ばれたとかで自分を磨こうかなというときぐらいなんですよね。

わりと薬やサプリを飲むのでドリンクまで気が回らないし、色々なものを混ぜていいのかわからないから手を出しづらいっていうのもあります。

年齢的にもこまめに内側からも取り入れるべきなのはわかっていますが・・・

 

とても飲みやすい

f:id:haijimama:20151020231256j:plain

サラッとした飲み心地で飲みやすく毎日続けても苦になりません。

味のイメージとしては炭酸がないオロ◯ミンC。(名前を出して良いのかわからないので念の為伏せておきます)

ただ、成分が沈殿しているみたいで、底のほうが濃くなっているので振って混ぜてから飲むのをオススメします。

 

毎日続けて飲んでみた

毎日夜に飲み続けました。

何となく頬のほうれい線が目立たなくなった気がします。

あと頬の毛穴もキュッとなって2度塗りしていたBBクリームが1度でほぼ隠せるようになりました!

これは嬉しい。

だけど同時に吹き出物も出てきたんですよね。

毎日飲むのは私には合ってないみたいです。

説明では間隔を空けてもいいと書かれていたので1日おきに飲んだ所、吹き出物は改善されました。

 

コラーゲンドリンクの効果的な飲み方

おすすめしている飲み方は夜、就寝前に飲むことです。

寝ている間に効果を発するみたいです。

あとビタミンCを一緒にとるとコラーゲンを作る助けをするようですよ。

ミネルヴァコラーゲン6000にもビタミンCが入っていますが、どれ位配合されているか分からなかったのでサプリと一緒に飲んでいました。

 

コラーゲン6000の感想

すぐに実感出来るので商品として良いと思いました。

楽天で買えるのも良いですよね。

ただ私には過剰摂取になるみたいなので、もう少し抑えたもののほうが合っているのかなと感じます。

ここぞっていう時には飲みたいと思います。

京都薬品ヘルスケアさんのブログリポーターに参加中♪

 

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/