ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ビーグレンのエイジングケア トライアルセットで首が若返った!

f:id:haijimama:20171022081824j:plain

先日ビーグレンのエイジングケアトライアルセットをいただきました。

主に目元や額等のシワの悩みの為のトライアルセットです。

このエイジングケアトライアルセットを深い首しわに使ってみました。

結論から言うと白く綺麗になり首が少し若返りました。

今までは化粧水や乳液を塗るだけでまともにケアをしていなかった首なので効果が出やすかったかもしれませんね。

 今回はビーグレンのエイジングケアトライアルセットをレビューしたいと思います。

\2019年6月17日まで/お楽しみプレゼント付!

トライアルセットを購入すると美肌ケアアイテムプレゼント!

毛穴ケアシート、 UVブロック スキンケアシート、天然クレイソープのどれか1品がついてきます。

数量限定なのでお急ぎ下さい!

詳しくはこちらから

 

 

 

エイジングケアトライアルセットの詳細

f:id:haijimama:20171021094634j:plain

 エイジングケア トライアルセット  1,800円 (税抜)送料無料

エイジングケアトライアルセットには計5品が入っています。

  1. クレイウォッシュ 15g
  2. QuSomeローション 20mL
  3. Cセラム 5mL
  4. QuSomeレチノA 5g
  5. QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

朝と夜共通して使う事が出来る約1週間のトライアルセットです。

今回は首に使ったので少ない量で試しましたが、顔でも約2週間位使えると思います。

トライアルセットとしては決して安くない価格ですが人気のCセラムやQuSomeレチノAは現品の1/3の量が入っているのでかなりお得です。

パンフレットには商品説明の他にQ&Aが載っています。

ちょっとした疑問はこのQ&Aで解決できるので安心して商品を使う事が出来ました。

 

エイジングケア トライアルセットレビュー

クレイウォッシュ

f:id:haijimama:20171021234136j:plain

グレーと黄色を混ぜたような色でゲルとクリームの間のようなテクスチャーです。

クレイウォッシュは泡立てる必要のない洗顔料で肌の汚れや古い角質などを吸着させて洗います。

試してませんが軽いメイクなら2回洗いで落ちるようです。

濡れた手に適量取り少しなじませてから使います。

首にになじませるとすぐに肌がツルツルになりました。

消しゴムのカスの様に取れる角質取りのジェルを使った後のようなツルツルです。

毎日使うので余計なものまで取って肌が荒れないかなと心配しましたが、ツルツルなのに肌はつっぱらないし潤いも残っています。

この洗顔料凄い!

泡立ての必要が無いのでめっちゃ楽だし時短になります。

すぐにつるっとするので洗う時間も短く肌に負担がかかりません。

ついゴシゴシしてしまう人にはお勧めです。

このツルツルの感触はちょっとやみつきになりそうです。

トライアルには15g入っていますが1週間では足らないと思います。

 

QuSomeローション

f:id:haijimama:20171021234825j:plain

QuSomeローションは少しとろみがあるローションです。

硬くなりがちな肌をほぐして潤いが最大17時間続く化粧水らしいです。

使った感触はとろみのせいなのか肌に乗せた瞬間に肌にピチャッと貼りつく感じです。

化粧水の瑞々しい感じが肌にのせるとあまり感じません。

少し重みを感じました。

だけどつけてしばらくすると肌がモチモチしてとてもしっとりします

乾燥しがちな秋冬には合っていますね

 

Cセラム

f:id:haijimama:20171021235245j:plain

Cセラムはさらっとしたオイルのようなテクスチャーです。

ビタミンCが高濃度で配合されていて、内側から肌を整える役割をします。

シワだけでなくニキビ、毛穴、シミなどにも良い万能美容液です。

雑誌にもよく掲載されていてビーグレンの人気商品です。

f:id:haijimama:20171021235747j:plain

使用感もやはりオイルです。

スーッと伸びる感じです。

今まで使ったオイルは1~2滴で使っていたので使用量が多く感じました。

付けた後は少しべたつきがありますが、肌に密着してモチ肌になります。

オイリー肌でもつけやすいと思います

チューブに入っているのですが中身はオイル状なので最初はびっくりしました。

力の加減でぼとぼと出てくるので注意が必要です。

 

QuSomeレチノA

f:id:haijimama:20171021235834j:plain

黄色く柔らかいクリームです。

シワに良いと言われるレチノールが配合されたシワやハリの美容液です。

f:id:haijimama:20171021235905j:plain

軽い付け心地で伸びはいいです。

少量でも顔全体につけることが出来ます。

軽いけどしっかりと保湿されていて好きな付け心地です。

少し柑橘系ような?いい香りがします。

香りは微量なので付けると全く気になりません。

 

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

f:id:haijimama:20171022000714j:plain

こっくりとしたクリームです。

失われたハリを蘇らせる濃密な高保湿クリームです。

f:id:haijimama:20171022000756j:plain

つけ心地は少し重いです。

つけるとハリが出て肌がしっとりと潤います。

保湿感はかなりあるので肌のべたつきは残ります。

夜はともかく朝に使うのは重い気がします。

オイリー肌やべたつきが気になる方は量を減らして薄く塗ってもいいと思います。

 

エイジングケアトライアルセットを使った感想

今回首に使ったのでしっとりした使用感は気に入っています。

上にも書きましたが夜のお手入れには良いですが、朝には重いですね。

毎回4つの化粧品をつけるたびにべたつくので肌に馴染ませてると時間が掛かります。

べたつきが気になる人は量を減らすか軽くティッシュで押さえるといいですよ。

パパッとつけても効果はあるのでしょうけどね。

トライアルセットの使い心地は秋冬の今使うのにピッタリです。

シワのケアには保湿重視なのが改めて感じました。

 

2週間後の効果:シワの効果はまだ感じないが首が若返った!

首に2週間エイジングケアトライアルセットを使いました。

さすがに首のシワはまだ効果が現れていません。

ですがめちゃくちゃ綺麗になって首が若返りました!

箇条書きでレビューすると、

  • つるっとしてゴワゴワしていない。
  • 透明感が出たのが首が白くなった。
  • キメが細かくなった。

首が若返ったなんて贔屓目で見てると思われるでしょうが本当に実感しています。

使い続けていたらシワも効果出るんだろうなと思いました。

 

こんな人にオススメ!

シワやハリに悩んでる人には勿論オススメです。

  • 乾燥肌向け
  • 洗顔に時間をかけてしまう人
  • ケアに時間をかけられる人

朝には重たいケアですが乾燥しやすい首が綺麗になってきた事を考えると顔の方が早く効果が出そうな気がします。

シワはともかくハリは実感が早そう。

乾燥が気になる今の時期にトライアルセットはとても合うので気になったら試してみるのをお勧めします。

\2019年6月17日まで/お楽しみプレゼント付!

トライアルセットを購入すると美肌ケアアイテムプレゼント!

毛穴ケアシート、 UVブロック スキンケアシート、天然クレイソープのどれか1品がついてきます。

数量限定なのでお急ぎ下さい!

詳しくはこちらから

 

[b.glen]細胞レベルで甦るエイジングケア  

 

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/