ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

無料で試せる!プラセンタ100で毎日の肌の調子を上向き!

f:id:haijimama:20160524150602j:plain
高濃度プラセンタサプリ、プラセンタ100 無料チャレンジパックを試してみました。

プラセンタサプリの中ではトップを争うほど売れている商品なので知っている方もいるかも。

プラセンタは肌だけじゃなくて体の調子も整えてくれるので家事や子育てに追われ日々お疲れの主婦にピッタリな成分です。

気になるけど何処のメーカーが良いか分からくて悩んでる人に朗報!

何とモニターとして無料で届けてくれるんです。

30粒入って約1週間分を無料で試すことが出来るのは良いですよ。

 

プラセンタ100の成分

プラセンタには色々ありますが、プラセンタ100は豚プラセンタが使われており、1粒にプラセンタエキス末が180mgが入っています。

180mgと聞くと少ないなと思われるかもしれませんが、ギューっと凝縮した上での値なので、原料換算すると9000mg配合されている事になります。

各メーカーによってプラセンタの表記が違うのでもし比べる時には注意して下さいね。

 他にもコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンなど美容成分も入っています。

記載されている原材料です。

f:id:haijimama:20160529212642j:plain

 

プラセンタ100を飲んでみた

f:id:haijimama:20160529113717j:plain

1日に2~4粒を水かぬるま湯で飲みます。

袋を開けると若干匂いますが(何の匂いなんでしょう?)、1、2粒飲む位は全く匂いは気になりません。

カプセル自体にも味はなし。

なので特に気になるところもなく続けられます。

プラセンタは就寝前に飲むのが効果的で出来れば胃に何もない状態がベスト。

だけどこのサプリは高濃度なので空腹時に飲むと胃がカーっとなりました。

特に胃が荒れた訳でもなく問題なかったですが、胃が弱い人は空腹時は避けたほうが良いかもしれません。

 

プラセンタ100を飲みきった効果

毎日きちっと4粒ずつ飲んでいたわけじゃなかったので10日ほどかかりました。

特に劇的に変わったってことはないです。

(即効性を求めるならドリンクタイプの方が良いですよ)

でも化粧水をつけた時にいつもより肌が潤ってる感じがしました。

あと常に肩こりに悩んでるので肩こりネックレスを着けているのですが、外したまま過ごしても全く悪化することなく気になりませんでした。

続けて飲み続けるともっと効果が現れるのだろうと感じました!

さすが売れている商品なだけありますね。

 

こんな人にオススメ!

  • 肌の調子や体調に不安が出てきて、歳いったなと感じてくる30代以降の方
  • 毎日綺麗で健康でいたい方

プラセンタ100の無料モニター案内はコチラ

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/