ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

100均で夏らしいブルーのフットネイル

夏らしいブルーのフットネイルをしました

雑誌でブルーのネイルが可愛いかったので早速フットネイルしました。

f:id:haijimama:20150709132700j:plain

ポスターカラーを塗ったみたい。

ボーダー柄にしてみたけど、ガタガタになってしまった。

後でマステを使ってやればよかったと後悔。

 

使ったのは100均のネイル

f:id:haijimama:20150709133339j:plain

使ったのはセリアで購入した100均のネイルです。

しっかり濃密となってるけど白はさすがに2度塗りしないと濃くなりませんでした。

ブルーはしっかり濃い色が出ましたよ。

液自体はさらっとした液です。

ポテっとした液のほうがいいのかな?

でも100均のネイルで十分満足出来ますね。

 

夏っぽく色々アレンジしたい

不器用なんですが、色々アレンジしてみたいです。

今度は綺麗なボーダー柄にしたいと思っています。

 

 

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/