ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

優光泉の酵素ドリンクを試飲・飲みやすい味で美味しかった!

優光泉の酵素ドリンクを試飲させていただきました。

f:id:haijimama:20140513105656j:plain

酵素ドリンク「優光泉」

そもそも優光泉の酵素ドリンクって何よ?って私、知らなかったんです。

 

優光泉の酵素ドリンクとは完全無添加の酵素ダイエット飲料

 厳選した九州産を中心とした60種類の野菜を熟成発酵させて作られた酵素ドリンクでコップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養を取る事が出来るのだとか。

原液100%で砂糖も香料も入っていない完全無添加でカロリーも控えめになっていて、100mlあたり178kcalです。

健康維持の為に購入している人もいて、栄養をちゃんと摂りながらダイエット出来るとあって産後ダイエットとしても注目されているのだそう。

 

優光泉の酵素ドリンクを試飲してみた

f:id:haijimama:20140513105618j:plain

こちらは原液を5倍ほどに薄めたもので、飲む時は4~6倍に薄めて飲むらしい。

まずは写真左のスタンダードを頂きました。

さっぱりとした中にほんのり甘みがある味で匂いも気になりませんでした。

 もっと飲みにくいものだと思っていたのでびっくり!

少々酸味があるだけで野菜っぽくもないし美味しいんですよ。

 

次は右側の梅味にトライ。

梅味なだけあってスタンダードよりも酸味があります。

梅のおかげでこちらのほうがよりジュースを飲む感覚で美味しいと感じました。

梅味を飲むとスタンダードが物足りなくなりますね、私の個人的な好みになってしまいますが・・・

少量なので腹持ちするのかわかりませんでしたが、これなら飽きずに毎日続けられそうですね。

 

感想:夫婦で試してみたいと思いました!

お互いダイエットをいないといけない体なので、飲んでみたいなと思いました。

主な飲み方は1食を優光泉・酵素ドリンクに置き換えて飲むようですが特に決まりはないようです。

主人は朝ご飯をもともと食べないのですんなり出来そうですが、私はご飯を抜く事に我慢できるか心配・・・

水や炭酸で割るのが一般的ですが、ヨーグルトに混ぜてもいいようなのでそれを朝ごはん代わりにしようかな。

 

飲んでみたいならお試しセット、お得なのは定期コース

注文する時にさまざまなコースがあります。

送料無料の550mlの2本セットなら炭酸水が2本貰えます。

まずは飲んでみたいという人向けのお試しサイズのセットも販売されていて購入しやすいのはうれしいですね。

お得なのは定期コースで初回なら最大30%で購入できる上、定期購入用のポイントがWebポイントとは別に設けられていて、貯めると酵素ドリンクと交換できます。

今なら200本限定で優光泉プレミアムお試しサイズも貰えますよ。

 

ダイエットをすると、どうしても食事を抜くことを考えがちですが体のことを考えると栄養も摂れる優光泉の酵素ドリンクはいいですね。

 

完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

 

 

 

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/