ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

AGOS Rosy(アゴス ローズィー)リフトアップクリームをお試ししました 

f:id:haijimama:20140514160619j:plain

リフトアップクリーム ROSY

AGOS Rosy(アゴス ローズィー)小顔リフトアップマッサージクリームのサンプルを頂いたのでお試ししました。

本体価格が11,000円ってかなりお高いリフトアップクリームを試せるなんてうれしいです。

AGOS Rosy(アゴス ローズィー)は元はエステ用のクリーム

f:id:haijimama:20140517144709j:plain

アゴス ローズィー小顔リフトアップマッサージクリームはエステ用のクリームだったのを家で簡単に使えてエステと同じ効果が得られるように改良された商品なんですって。

 血行を促進させ肌のハリを助けるゲルマニウムや弾力とハリを与えるヒアルロン酸、ビタミンCを含みキメを整える天然緑茶成分配合のチャハキスなど成分が入っています。

朝晩2回、クリームをつけながらマッサージするだけで早い人ならすぐに効果が実感できるようですが、長く使う事によって肌の代謝を上げ、顔がスッキリしたり、透明感が出たりなど、若々しく変化するそうです。

 雑誌等にも取り上げられていて『anan』の小顔特集では星4つの評価でした。

f:id:haijimama:20140517152903j:plain

リピート率も86%とのことなので期待出来そうですね!

アゴス ローズィーのお試しの感想

f:id:haijimama:20140517162223j:plain

 ピンク色で乳液でバラの香りがとても良い。

高級感を感じます。

やわらかいので伸びもいいです。

f:id:haijimama:20140518113614j:plain

マッサージ方法もとっても簡単でした

説明が書かれた用紙ももらいましたがすぐに覚えられて、1分ぐらいで出来ます。

私は化粧水と乳液をつけてからマッサージをしましたが、無くてもいいみたいです。

オールインワンでも使える事なんですかね?わかりませんが・・・

つけた時ちょっと暖かいです。なじみがよくてべたつきません。

首元をマッサージをした時に少し赤みがでましたがすぐにひきます。

マッサージすると口角が上がり、目のたるみが改善されるのか目がぱっちりしてスッキリした感じになりました!

目のクマがとれて、顔のくすみが取れて少し明るくなった気がします。

これが1日中続くわけじゃないんですが、マッサージってやっぱりいいんだなと感じました。

やっぱりお高いだけあって良い商品ですね。

 1週間試せるお試しセットがあるようです。

詳しくはこちらから

 

AGOSビューティクリニック

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/