ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ビーグレンホワイトクリーム1.9は30日で効果を実感!【画像有】

f:id:haijimama:20170811142641j:plain

b.glen(ビーグレン)のQuSomeホワイトクリーム1.9を使って30日でシミを消すことが出来るかモニターさせていただきました。

結果から先に言いますと30日でシミが少し薄くなるという効果を実感しました!

20代の頃ずっと美白化粧品を使っても全くダメだったので驚きです。

シミだけでなく肌がふっくらして調子が良くなりました。

シミだらけの肌の画像が出るので注意して下さい。

大丈夫な方は読んでいただけると嬉しいです。

\2019年6月17日まで/お楽しみプレゼント付!

トライアルセットを購入すると美肌ケアアイテムプレゼント!

毛穴ケアシート、 UVブロック スキンケアシート、天然クレイソープのどれか1品がついてきます。

数量限定なのでお急ぎ下さい!

詳しくはこちらから

 

 

 

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9とは

f:id:haijimama:20170807113122j:plain

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9はハイドロキノンで出来てしまったシミを薄くする夜用のクリームです。

今年6月にリニューアルし、シミ予防とシミの表面化を防ぐ成分が新たに配合されて更にパワーアップしました。

ハイドロキノンとは?

ハイドロキノンとは出来てしまったシミを薄くする漂白型の美白成分で皮膚科でも使われています。

多くの美容成分はメラニンの生成を抑えるものなので肌の表面に出ていないシミには有効なのですが、残念ながら既にあるシミを薄くは出来ないんですね。

なので目に見えるシミを薄くしたければハイドロキノンが配合された化粧品を選ぶ必要があります。

肌が弱い人は刺激でる恐れがありますが、ビーグレンはQuSome(キューソーム)という独自の浸透技術で少ない配分量で刺激を抑えつつ高濃度並みの効果が期待できます。

 

チャレンジ前の肌公開【肌画像有】

チャレンジ前の肌の状態です。(目元にモザイクを入れてます)

f:id:haijimama:20170811144545j:plain

子供の頃からのそばかすとシミが頬全体に広がっています。

1㎝弱の大きなシミは美白していたのにも関わらず20代後半に出来たもの。

30歳で一度エステで取ってもらったのですが、気がついたら復活していたという頑固なシミです。

頬骨と頬のくぼみ部分は小さいシミの上に肝斑のようなもやっとしたシミもあります。

シミ以外も毛穴の開きやキメも荒くてくすんでいます。

なんかどんよりしてますね。

毎日ケアしてるのに恥ずかしいです。

 

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9の使い方

f:id:haijimama:20170807113221j:plain

夜、お手入れの最後にパール大の量を顔全体に塗ります。

肌の弱い人は少量から始めて下さい。

私は顔全体に塗った後大きいシミや小さいシミが集まってる部分に少しずつとって塗り込み、最後に手のひらで顔全体を押さえて浸透するようになじませていました。

⚠注意⚠

ハイドロキノンは紫外線があたるとシミを濃くしてしまう作用があるので日中は使用しない下さい!

 

ビーグレンQuSomeホワイトクリーム1.9の使用感

f:id:haijimama:20170811145545j:plain

柔らかいクリームで伸びも良く密着度が高いです。

べたつきもありませんがさっぱりしているわけでもなく丁度いい保湿感。

ただ匂いが気になります。

臭いわけじゃないのですが癖のある匂いです。

どんな匂いが表現出来なのが歯がゆい(^_^;)

 

ハイドロキノンの肌トラブル・吹き出物も無し

やや敏感よりの肌ですが特に赤みや刺激もなく私は問題ありませんでしたよ。

皮脂が多めの普通肌で今まで油分が多いクリームを使うと吹き出物があごに出来てしまうのが悩みでした。

エステティシャンの友人に「乳液じゃなくてクリームのケアに変えた方が良いよ」って忠告されてましたが、吹き出物が出るので聞かなかったんですよ。

しかし今回ビーグレンのクリームを乳液の上に使っているのにも関わらず吹き出物は出来なくてこれなら続けられると思いました。

塗っても重たくならない使用感も気に入りました。

 

30日後の肌公開!色々な効果が出てる【肌画像有】

全体的に白くなりシミが少し薄くなった

f:id:haijimama:20170811150822j:plain

使い始めて30日後のビフォーアフターです。

シミが消える事は無かったですね、流石に。

でも少しですがシミが薄くなってきています。

それと顔全体がくすみがとれたのか明るくなってきました。

シミだけじゃない!たるみが改善されふっくら肌に

効果はシミだけではないんです!

毛穴の開きも目立たなくなってきたんです。

写真を見比べると以前より肌がふっくらしてハリが出てる?

肌がたるんでいるのが改善されてます。

ちなみに効果が感じるようになってきたのは20日過ぎたあたりからです。

 

ビーグレンのホワイトクリームって凄いかも?

本当にびっくりしました。

ビーグレンのホワイトクリーム1.9だけを使ってシミだけでなく肌の質まで効果が出るなんて思いませんでした。

たしかに子育てに追われて最低限のケアに留まってはいましたが、自分自身ではちゃんとしてるつもりでしたので。

せっかくシミが薄くなってきたのでこれからも続けていこうと思います。

 

もし使ってみようと思ったらトライアルセット から始めるのがお勧めですよ。

送料無料ですし万が一合わない時は365日間返金保証もついています。

 

↓ビーグレンホワイトクリーム1.9を使って60日後のレビューです↓

肝斑がかなり薄くなりました!

haiji-ageing.hateblo.jp

 ↓90日後のレビュー・大きなシミがぼやけてきました!

haiji-ageing.hateblo.jp

 

 

 

  

/*見出しh3からh2へ書き換え*/