ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

女性のひげに悩んでる方必見!NOISU(ノイス)クリームで1か月で効果が出てきた

f:id:haijimama:20170719154436j:plain

女性用ひげ対策クリーム・NOISU(ノイス)のスキンケアクリーム をモニターさせていただきました。

私はもともと毛深い方で、鼻の下の産毛がひげの様にしっかりしています。

15年前に脱毛にトライした事がありましたが、当時針での脱毛で痛い・怖いで断念しました。

今は剃刀で剃る処理をしています。

昔から悩んでいた部分なので効果に凄く興味がありました。

使ってから1か月経ちましたのでレビューしたいと思います。

 

そもそも女性のひげはなぜ生える?

女性のひげは女性ホルモンが乱れる事が原因

女性なのに濃いひげが生える要因はホルモンバランスが乱れ男性ホルモン優位になり体が男性近づこうとするためです。

ストレスや不規則な生活を送っているとホルモンバランスが崩れやすくなります。

その他にも仕事等で人と競争する環境に身を置いてると男性ホルモンを活性化させる場合があるそうです。

 

女性ホルモンに似たダイズパワーでひげケア

f:id:haijimama:20170726163613j:plain

ノイスのクリームは女性ホルモンに似た働きをする3つのダイズ成分やザクロエキス、プエラリアエキスが配合されていて女性のひげに直接ケア出来ます。

他にもダイズ成分が浸透するように古い角質や老廃物にアプローチするタンパク質分解酵素や、脱毛サロンで注目されている脱毛・制毛に効果のある植物由来成分のフィリニーブも配合されています。

ノイスのクリームは無香料・無添加・無着色で日本製で肌に優しく出来ています。

成分一覧も載せておきます。

f:id:haijimama:20170731105327j:plain

 

ノイスクリームの使用感

べたつきなく潤うので好ましい使用感

f:id:haijimama:20170719154615j:plain

ゲル状に近い柔らかいクリームです。

使い方は毎日2回洗顔後スキンケアする前にクリームを塗ります。

小豆位の量をとり30秒ほど浸透するように口ひげ部分に塗り込みます。

f:id:haijimama:20170731105554j:plain

ちなみに柔らかいので伸びもいいです。

塗った後はべたつきもなくつるっとした潤いがあって使用感はとても好きです。

匂いも無いです。

 

刺激は無いが、敏感肌の人は注意すべきかも

口ひげ部分に塗るとじわっと浸透するのがわかります。

刺激があるわけでは無いですが、塗った部分が熱くなるような感じがします。

手の甲や指に塗った時は何も感じなかったので鼻の下は肌が薄いのかもしれません。

(鼻炎でよく鼻をかむので敏感なのかも)

一か月使っていますが肌荒れは起こしていません。

敏感肌の人は注意が必要かもしれませんが、剃刀とどちらが肌に負担がかかるのかが分らないので何とも言えません。

クリーム自体は敏感肌の為に天然由来成分で作られています。

無期限の全額返金保証制度がついていて肌に合わない場合は全額返金して貰えるのでまず試してみてもいいかもしれませんね。

 

実際に一か月使ってみた・レビュー

口ひげ部分の写真を撮るつもりでしたが上手く写らなかったので指の毛でも試しました。

こちらが使う前のビフォー写真。

f:id:haijimama:20170719155805j:plain

写真がぼやけてるので分かりづらくて申し訳ございません。

大昔に脱毛をしていたので口ひげに比べると薄いですが少し生えています。

1か月後のアフター写真。

f:id:haijimama:20170719155847j:plain

よく見ると数本生えているのですが、つるっとして毛穴が目立たなくなってきました。

10日以上剃刀での処理をしていません。

薄い毛だと1か月で十分効果が出ています。

 

肝心の口ひげ効果は?

f:id:haijimama:20170731110938j:plain

一か月後の口ひげの状態です。(見苦しい写真で申し訳ない)

指の毛に比べて太いので劇的には変わっていません。

しかし発毛が抑えられているのか、まばらに生えている状態です。

一か月分のクリームがまだ無くならないので塗る量が少なかったのかも。

もう少し続けてみます。

ちなみに半数の人が一か月で効果が出てきて気にならなくなってくるらしいですよ。

 私はまだその域には達していませんが、処理する回数は確かに減ってきていますね。

 

こんな人にお勧め

  • 濃い薄いに関係なく口ひげに悩んでいる人
  • 産毛の処理が面倒な人
  • 商品のアフターフォローが欲しい人

 

まとめ

口ひげが濃い私が1か月で効果が出てきているのでめっちゃ嬉しいです。

正直値段が高いので購入に躊躇していますが、効果が出てるので今後も続けていきたいなあ。

 気になる方は是非参考にしてみて下さいね。

 女性用のスキンケアクリーム【ノイス】

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/