ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

肌にぐんぐん浸透する!pour moi(プモア)

日本盛が作った化粧水・pour moi(プモア)を頂きました!

f:id:haijimama:20160224104426j:plain

30代・40代向けに作られた化粧水です。

大手酒造メーカーの日本盛が作っただけあって美容成分に「日本酒酵母」そして「乳酸菌」が入っています

日本酒酵母はビタミンやアミノ酸などミネラルが含まれていて、肌の潤い感を高め守り、健やかに保ってくてます。

乳酸菌は肌を整えキレイを保つ効果があるのだとか。

他にも浸透型コラーゲンやセラミドヒアルロン酸の保湿成分も入っています。

無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用なので肌にも優しいと思います。

【pour moi】  

 

とろとろ化粧水が浸透しまくる

30代・40代向けとあって乳白色で見た目からしっとりしそう。

f:id:haijimama:20160224104824j:plain

写真では表現出来ませんでしたが、とろみのあるテクスチャーです。

やっぱり30代超えるとしっとり感が欲しくなります。

つけてびっくりしたのがその浸透力!

前の化粧水が間に合わせで購入したチープなさっぱりタイプだったせいか、自分で感じてたより乾燥していたみたいです。

つけても直ぐ肌が吸い取っちゃって3回ほどつけ続けました。

このプモアにしてからはちゃんと適量で潤ってくれますが、自分でも乾燥に気づいていない時でもちゃんと肌が足らないと教えてくれます。

私自身が鈍感で肌の調子を考えないで適当に済ませるタチなので、つけた時に短時間で肌に化粧水が馴染んで、足りる・足らないが分かるのは非常に助かります。

勿論肌荒れもしてませんよ。

 

気に入った!使い続けたい!

これはいい商品ですね、リピートしたいです。

化粧水的には高いお値段ではないですが、量も120mlとちょっと少ないのでコスパ的にちょっと高いと感じますが物は良いです。

クリームもあるので使ってみたいですね。

お試しセットもあるので購入しようと思っています。

 

【スキンケア化粧品プモア】肌にすーっと入る感覚を1,000円でお試し

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/