ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ホワイトクリーム1.9でシミが小さくなった!90日目のレビュー【画像有】

f:id:haijimama:20171103123019j:plain

b.glen(ビーグレン)のQuSomeホワイトクリーム1.9 を使って90日が経ちました。

90日でずっと悩んでいた大きなシミが小さくなりました!

ただ最近子供の入院やイベント事など忙しい日々が続き食生活が乱れた結果、吹き出物や頬の毛穴も目立ち肌のハリもいまいちです・・・

今回は肌のコンディションが悪く QuSomeホワイトクリーム1.9の効果が分かりづらくなっています。

今回も画像がありますが、正直良い状態の肌写真ではありませんので注意をお願いします。

期間限定!\11月15日まで/

今だけ、ビーグレンオリジナルの非売品マスク、ジュエリーなマスクが付いてきます!

頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

 

ビーグレン・シミ消しチャレンジ3ヶ月後の肌公開!

ではさっそく画像を公開します。

今回カメラも違うので写真の写りも変わっています。

f:id:haijimama:20171103164512j:plain

先ほど言った通り肌の調子が悪いです。

せっかくハリが出てきていたのに逆戻りです。

小さなシミもまだ目立ちますが、大きいシミがぼやけて五角形に見えるシミが細く見えませんか?

 

90日で大きいシミがついに効果が!

f:id:haijimama:20171103172545j:plain

ビーグレンのホワイトクリーム1.9を使う前と90日後のシミの拡大写真です。

くっきりしたシミがぼやけてきて色も薄くなっています。

右側が特にほやけていてシミが細くなり小さくなりました。

これはシミに効果が出てきたと言っていいんじゃないですか?

出来てしまったシミにアプローチ出来るのはホワイトクリーム1.9に配合されたハイドロキノンだけです。

数多くの美白商品はシミを防ぐ事は出来ますが、直接働きかける事は出来ません。

今まで美白商品を使ってきましたが、シミに効果があったのはビーグレンのQuSomeホワイトクリーム1.9だけです。

 

トライアル→ホワイトクリーム1.9で3ヶ月続けてみては?

シミを何とかしたいならトライアルセットを使ってからホワイトクリーム1.9をまずは1本使い切ってみましょう。

だいたい3ヶ月、90日ぐらいで使い切る事が出来ます。

私の場合の肌の変化をまとめますと、

  • 1ヶ月目で肌に透明感が出る
  • 2ヶ月目で肝斑のようなもやっとしたシミが消える
  • 3ヶ月目で10年以上ある大きなシミが薄く小さくなる

 シミの状態にもよりますが、3ヶ月続けると何かしらの変化があると思いますよ!

今、トライアルセットを購入するとビーグレンオリジナルの新感覚のテクノゲルを使用した贅沢なマスクが付いてきます。

11月15日までですが数に限りがあるのでお早めに。

 ホワイトケアのトライアルセットはこちらから

 

今後も使っていきます!

今回て90日間のシミ消しチャレンジモニターは終了です。

シミが小さく薄くなってきたので成功と言っていいと思います。

ビーグレンに問い合わせた所、肌のターンオーバーサイクルを考えるとシミのケアは半年、1年と長期間でケアして欲しいとの回答でした。

ここで辞めたらもったいないのでこれからも続けていきます。

次は半年後の効果を報告する予定でいますので、もしよければお付き合いください。

素敵なモニターに参加させて頂いたビーグレン様ありがとうごさいました。

 [b.glen]シミを消す!QuSomeホワイトセット

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/