ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

目元とまつ毛のご褒美レビュー!敏感肌にも使えて皺、まつ毛に効果が出たよ

f:id:haijimama:20170906144726j:plain

「目元とまつ毛のご褒美」 のモニターをさせていただきました。

名前の通り目元のケアとまつ毛の育成が同時に出来るんです。

まつ毛がとても短いのでまつ毛美容液は何度か試してみたのですが、どれも刺激が強く目が痛くなるので途中で断念していました。

ですがこの目元とまつ毛のご褒美は目が沁みないんです。

目に優しいアイクリーム見つけました!

 ・2017年9月20日追記

動画を追加しました。

 

 

目元とまつ毛のご褒美とは?

発売から3ヶ月で10,000本売れた話題のアイクリームです。

目元のくすみやクマ、目尻のシワをケアしつつ、ハリやコシのある美しいまつ毛を作るというまつ育効果も期待できるという優れもののです。

目元の凝りの緩和と保湿にフォーカス

目元とまつ毛のご褒美は日々使い続けて凝り固まった目元の血液循環をほぐす事に重点を置いています。

クダモノトケイソウ果実エキスと柑橘系のグルコシルヘスペリジンで目元のめぐりを改善し、マッサージしながら塗ることで血流促進します。

保湿成分は浸透力があるビタミンC誘導体「APPS」やプラセンタエキス、酵母エキスを配合されています。

多くの植物由来の成分で目元に優しいクリームです。

f:id:haijimama:20170909160717j:plain

 

実際に使ってみたレビュー

f:id:haijimama:20170906145003j:plain

クリームというより乳液のような柔らかいテクスチャーです。

米粒大の量を取り化粧水の後に使います。

浸透するまで時間がかかるので優しくなじませた後は指の腹で軽く押さえます。

乳液などの油分があるものを先に塗ると浸透しづらくなるので必ず先にアイクリームを塗りましょう。

塗り方の動画がありました。


目元とまつ毛のご褒美 使用動画

30秒の動画で蛯原英理さんが登場します。

正直に言うと動画にするほどの事では無いです。

f:id:haijimama:20170907105852j:plain

柔らかいので伸びも良いです。

私は瞼が敏感で荒れやすいのですが、このクリームは塗っても大丈夫でした。

刺激もなく目が染みる事もないので毎日使えます。

こってりべたつきも無くて使い心地が好きです。

匂いも柔らかい柑橘系?という感じで良い香りがするのもいいですね。

 

目元とまつ毛のご褒美の効果は?

使ってみて3週間経ちました。

実感としては塗るとマッサージ効果があるのかすっきりした感じがしました。

だけど見た目では特に変わりなく効果が出てないなと思っていました。

ですが写真で比べてみると違っているんです!

f:id:haijimama:20170909130316j:plain

目の閉じ方と大きさが違うので比較しにくい上、多少誤差があるかと思います。

写真が相変わらず下手で申し訳ない。

だけとよく見ると目頭にあるちりめん皺が少し薄くなり、そのせいか以前と比べ減ったように見えます。

まつ毛自体の量は変わりありませんが、目じりのまつ毛が少し伸びています。

f:id:haijimama:20170909151348j:plain

 写真でシミの上にラインを引くとまつ毛が伸びたのがわかります。

私自身、写真で比べるまで気づきませんでした。

3ヶ月以上使うと効果を実感する人が多いようです。

なので3週間だと写真で拡大し比べてみないと分からないのも納得です。

しかし少しですがちゃんと効果がありましたよ!

 

 こんな人にお勧め

  • 目元ケア初心者
  •  いくつもスキンケアを持ちたくないシンプル派
  • 敏感肌で今までアイケア商品が合わないことがあった方
  • 中長期で一つの商品を使い続ける事が出来る方

 

980円でお得に試せる

9月9日現在、出荷が追い付いていないほど売れているようです。

定期購入をすると初回980円(税別)でお得に試せてしかも送料無料です。

一回きりで解約も出来ます。

使ってみてもし合わない場合は全額返金保証制度もあるので安心して試す事が出来ますよ。

 目元とまつ毛のWケア美容液誕生【目元とまつ毛のご褒美】

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/