ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ビーグレンで肝斑が消えた!シミ消しチャレンジ60日目のレビュー【画像有】

f:id:haijimama:20170925104455j:plain

b.glen(ビーグレン)のQuSomeホワイトクリーム1.9 を使って60日が経ちました。

有難いことに引き続きモニターさせてもらっています。

もやっとした肝斑のようなシミが薄くなりました!

使い始めてからシミだけで無く、くすみが消えたりハリが出たり順調に効果が出ています。

先月で感じた効果はこちらの記事に載せています。

haiji-ageing.hateblo.jp

今回も写真を載せているので見比べてみて下さい!

 

 

ビーグレン・シミ消しチャレンジ2ヶ月後の肌公開!

前回の記事で匂いが気になると書きましたが、2ヶ月使うとさすがに気にならなくなってきました。

勿論ハイドロキノンによる赤みなどトラブルも全く起きてません。

肝斑が消えシミが目立たなくなった

f:id:haijimama:20170920164057j:plain

もやっとしたシミが薄くなった

大きいシミはほとんど変わりなく、まだまだ薄くなりそうに無いですね。

しかし頬骨と頬骨のくぼみ付近の小さいシミの周りにある肝斑のようなシミは薄くなり消えかけています。

薄くなったおかげでシミが減っているように見えます。

 日差しを浴びても焼けていない

日差しがキツイ夏を過ごしたのにも関わらず肌が明るくなっています。

これは紫外線を浴びてもホワイトクリームのおかげでメラニンが作られていないのかなと思いました。

実際、腕や足は結構焼けています。

ちなみに60日後の写真でホクロが増えてますが、これは黒ニキビです。

新しく買ったクレンジングが合ってなかったみたいです。

 

周りの反応

8月下旬に美容関係の仕事をしている友人に「何かつるっとなったね。」と「顔は全然焼けてないやん。」と言われました。

つるっとなったってキメが細かくなったって考えていいのかな?

ビーグレンを使ってる事は言っていないし、お世辞ではないと思いたいです。

 

もうすく2本目突入・結果を見るとコスパは良い

https://www.instagram.com/p/BZSTBoiB_u3/

#ビーグレン のQuSomeホワイトクリーム1.9がもうすぐ2本目に突入!#肝斑 の様なモヤッとした#シミ が薄くなったよ😍大きなシミはまだ消えそうに無いから頑張る💪#bglen #bglenish #シミ取り #美白ケア #美白クリーム

2ヶ月使ってそろそろ1本使い切りそうです。

1本が6,000円の品なので1ヶ月3,000円のコストパフォーマンスです。

ここまで効果があるなら3,000円は全然安いと思います。

もっと高額なシミ美容液は沢山ありますしね。

 

始めるならホワイトケアのトライアルセットから

もし記事を読んで使ってみたいなと思われたら、まずはトライアルセットから始めて下さい。

成分のハイドロキノンが合わない人もいます。

ビーグレンは沢山のトライアルセットがあり、その中のホワイトケアのトライアルセットを選ぶとホワイトクリーム1.9が5g入っています。

本品が15gなので1/3も入っています。

1週間分ですが、ホワイトクリーム1.9だけで言えば3週間位使えるかと思います。

雑誌でよく取り上げられている人気の美容液のCセラムも入っていますよ。

万が一合わない時は365日間返金保証もついているので安心して試す事が出来ます。

9月30日まで5%オフのセール中なので今がチャンスですよ!

 ホワイトケアのトライアルセットはこちらから

 

まとめ

順調にシミが消えこんなに実感出来たのは始めてです。

シミ消しチャレンジのモニターは90日までなので来月も報告しますね。

今のペースを考えると半年後どうなってるのでしょうね。

ここまできたら大きなシミが消えるまで続けたい気分です。

 頑固なシミを消すサイエンスコスメb.glen

/*見出しh3からh2へ書き換え*/