ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

足裏樹液シート「足うら天使」

f:id:haijimama:20170329134445j:plain

足裏樹液シート「足うら天使 」の試供品を頂きました。

懐かしい、足裏樹液シート。

昔に流行りましたけど若い子は知っているのかな。

今では100均で手軽に購入出来ますね。

お試し品なので2回しか体験しませんでしたがレビューしたいと思います。

文中に気持ち悪い画像が出るので見たくない人はそっと閉じてください。

 

 

足裏樹液シートとは

足裏樹液シートとは木酢や竹酢が配合されたシートが足の裏から直接水分を吸収して足のむくみを取ってくれるというものです。

『足うら天使』は遠赤外線を発しているビサという土が配合されています。

遠赤外線で足裏をじんわり温め水分を吸収するだけでなく巡りも良くしてくれます。

 その他に巡りを良くするというドクダミやデトックス効果のあるキトサンなど自然成分が配合された肌に優しい樹液シートです。

 

『足うら天使』を開封

f:id:haijimama:20170329134825j:plain

足裏樹液シートは剥がしてそのまま貼れる物が大半です。

しかし『足うら天使』は樹液シートと貼り付ける固定シートが分かれています。

f:id:haijimama:20170329135512j:plain

使う時に固定シートに樹液シートを貼り付けてから足裏の土踏まずに貼ります。

 なぜわざわざ分けられているかは不明ですが、手間になる作業でもないです。

 

貼るだけでじんわり温かい

f:id:haijimama:20170329140701j:plain

左足に貼ってみました。

貼り付ける固定シートが大きいのでとても貼りやすいです。

ぴったり密着しているわけではないですが、寝ている間に剥がれる心配がないです。

強い接着力は感じられないので肌の負担も少ないと思います。

貼るとまもなく足裏が若干温かくなってきます。

冷え症で足が常に冷たいので温かいのは嬉しいですが、欲をいえばもう少し温かさが欲しいところです。

 

翌朝、シートが水分をすってドロドロに

普段ほぼむくみを感じていませんが余分な水分があるんでしょうね。

翌朝剥がすとシートがドロドロでした。

(ドロドロの画像が出るので見たくない人はストップして下さい)

 

 

 

 

f:id:haijimama:20170329162748j:plain

うわー気持ち悪い。

はがした後足の裏もベタベタなので洗い流す必要があります。

使い続けているとドロドロ、ベタベタも解消されていくのでしょうか?

1週間後もう一回使って見ましたが、やっぱりドロドロでした。

 

なんとなくすっきりしている

もともとむくんでいるわけではないので、見た目特に変化はありませんでした。

しかしなんとなく貼った左足だけスッキリ感がありました。

個人的にはむくみまくっていた妊娠中に知りたかった。

足がほのかに温まるのも良かったです。

2回しか使っていないので本当にむくみに効果があるかはわかりませんが、むくみに悩んでいるなら一度使ってみても良いと思います。

定期コースなら初回1000円オフとお得ですし、送料もかかりません。

1回で解約も出来るので試しやすいかと思います。

詳しくは下のHPを見て下さい。

足裏樹液シート「足うら天使」

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/