ハイジのエイジングブログ

40歳主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

ファイテンのパワーテープは直ぐに効果が現れる!

ファイテンのパワーテープを貰った

ファイテンのパワーテープ の試供品を貰いました。

f:id:haijimama:20150605112601j:plain

肩こりテープって今まで使ったこと無いので中に磁石が入っているイメージだったのですが、一見普通のテープですね。

裏はチタンがコーティングされているので真っ黒いです。

f:id:haijimama:20150605113208j:plain

一度貼ったら2、3日は持つようです。

そのままお風呂にも入れるとのこと。

今回は左肩に貼りました。

(見苦しいので写真は載せません)

 

 パワーテープは貼って直ぐに効果を実感

もともと肩コリが激しくて貼った日も左肩がズシっと重い感じがありました。

勿論肩はゴリゴリです。

貼って5分も経たないうちに肩が軽くなりました。

軽くなったっていうか、ズシッとした重みが無くなった感じです。

即効性があるとは思わなくてびっくりしました。

その日は肩が重くて憂鬱だったので重みが解消されて嬉しかったです。

 

貼って3日後の様子

3日間張りっぱなしにしました。

お風呂に入っても全然剥がれませんでした。

何回も貼り直しをしなければ大丈夫ですね。

敏感肌の人は貼りっぱなしは止めたほうがいいと思いますが、敏感肌の主人は貼りっぱなしでも荒れること無く問題無かったです。

3日間貼っていると肩のゴリゴリが改善されてきました。

 

剥がした後、体がだるくなるかも?

剥がした次の日、前日まで調子が良かった反動なのか肩がだるく感じました。

その後、肩のコリが酷くなった訳じゃないですが、主人も同じような症状が出たのでもみ返しのようなものが来るかもしれません。

 

ファイテンのパワーテープは本当に効果があります!

ファイテンのパワーテープは貼るだけで即、効果が出て肩が軽くなるのでオススメです。

1枚あたり10円前後という安さなので続けてケア出来るのもいいですね。

 ただ、首や肩など肌が出ている部分に貼って外出が出来ないので毎日使えないんですよね。

割高になりますが、透明タイプ も売られていますよ。

良い商品貰いました。

 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/