ハイジのエイジングブログ

30代主婦がアンチエイジングを目指し日々あがいています。

トリア レーザー脱毛器を体験!手軽に脱毛が出来る

トリア レーザー脱毛器を体験してきた

f:id:haijimama:20150530224027j:plain

雑誌等でよく見かけるトリアのレーザー脱毛器を体験してきました!

左の大きいのが全身用でトリア・パーソナルレーザー4X 、右がデリケート用のパーソナルレーザー・プレシジョン です。

 

トリアのレーザー脱毛器とは?

トリアのレーザー脱毛器は初めて家庭用として作られたものです。

安心して使えるように病院用のレーザーと比べてパワーを抑えているので肌にも優しく作られているのだとか。

アメリアでは医療用として認定も受けているレーザー脱毛器です。

腕や脇は勿論、皮膚の薄そうな鼻の下やVラインにも使えます。

 

レーザー脱毛器を体験した感想

実際に体験した様子

使い方は簡単でした。

機械の上の緑のボタンで電源及びレーザーの出力レベルを調節して肌に当てるだけです。

f:id:haijimama:20150531093311j:plain

「ピッ」と音がなったら当ててる場所は完了です。

え、これちゃんと出来てる?と疑いたくなるぐらいスムーズです。

当てた直後は脱毛器の丸い痕が残っていますが、これは押し当てた後なのですぐに戻りました。

f:id:haijimama:20150531095205j:plain

でもそれ以外は全く痕が残らずにレーザー脱毛をしたとは分かりません。

気になる痛みですが、私は最大の出力レベルでも全然痛くなかったです。

当てた場所が暖かいと感じただけでした。

毛が細い主人も試しましたが、剃らずに当てたのにも関わらず痛みを感じませんでした。

黒いメラニンに反応するのでひげなど毛が太い所や濃い所だと痛みを感じるみたいです。

事前に肌を冷やしておくと痛みは軽減されるようですよ。

使用は2週間に1度、早い人は3ヶ月で効果が実感出来るようです

 

脱毛後の様子

レーザー脱毛器を当てた夜に気づきましたが、毛が見事に無くなっています。

主人の腕です。

f:id:haijimama:20150531102414j:plain

もともと毛が細いのでわかりづらいですが、レーザー脱毛器を当てた部分が見事に毛が無くなりツルツルです。

体験して1週間経っていますがまだ生えてきてません。

f:id:haijimama:20150531141153j:plain

 

トリアのレーザー脱毛器を体験したの感想

本当に手軽で使いやすいと思いました。

金額はやはり高額ですが、エステに行くお金を出せるのであれば安い買い物だと思います。

腕の痛みが全くなかったので正直欲しいと思いました。

公式サイトで購入すると2年間の保証もついて安心ですね。

 

4Xとプレシジョンどっちを選べばいいのか?

HPでは全身用の4Xとデリケートな部分用のプレシジョンとでわけられています。

持ちやすさでいえばプレシジョンの方が軽くて握りやすいです。

f:id:haijimama:20150531122417j:plain

太いペンを持つような感覚です。

でも4Xの重さも584gと全く重たくないので使いづらい訳では無いです。

係の人によると充電の持ちが30分と15分の違いがありますが、レーザーの出力は同じなので使用時間が長くなる・色々な部分に使いたい人は左の方、既に永久脱毛などをしてて部分的に使いたい人は右がオススメだと言ってました。

1度の使用時間で15分以上かかりそうなら4X、それ未満ならプレシジョンを選ぶと良いのではないでしょうか。

 

ここだけの特別キャンペーン

2015年10月21日~2015年11月3日まで10周年記念プレゼントキャンペーンとして下記コードを入力すると、公式サイトで実施しているキャンペーン以上の特権がついてきます!

公式サイトに掲載されているキャンペーンコードを入力された場合は適用されませんので注意してくださいね!

公式サイトでは告知していないここだけの特別キャンペーンなので買うなら今かも!

4Xのキャンペーンコード【TRIAHAIR】

プレシジョンのキャンペーンコード【10THSILKY】

 

 

 

/*見出しh3からh2へ書き換え*/